見出し画像

福井駅前は恐竜王国だ。

Chat GPTのセミナー講師で福井駅におじゃましました。
いやあ、お客さんの送迎を待ちつつ、恐竜たちを楽しみましたよ。
まずは動画をご覧ください

まず、福井駅は恐竜広場を駅の西口につくり

フクイラプトル

小さいと馬鹿にしていたら、恐竜に詳しい方曰く「最強の肉食獣だ」とのこと。実際に動くし、吠えます。

次は首長竜のフクイティタンです。

フクイティタン

とにかくデカイビルの谷間にガオォ~!という感じです。

足元を見ると恐竜の足型の化石が

足元を見ると恐竜の足型の化石が、貴重な化石をみせていただきました。

福井駅構内の恐竜博士

福井駅ホームは3階、改札1階、その中間の踊り場的な2階にあります。福井駅は3月中に北陸新幹線が開業します。そばもソースカツどんもうまいのでぜひ立ち寄ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?