見出し画像

昭和の香りがする店で浜松餃子を食べる

昭和の香りがする店ってありますよね。でも地方ではそんな店が人気店だったりするのです、特徴は①気取らない入りやすさ、②お腹を満たす適切な量、③コスパ抜群、④味は中の上。
デートならおしゃれな店を選んだりしますが日常ではこれで十分なのです。
そんな浜松餃子の店喜慕里(きぼり)にいってみました。
場所は浜松市の高塚町です。ちかくに自動車メーカスズキの工場があります。

駐車場が50mほど離れた場所にあり、車を置いて、並ぶと、午前11時45くらいでしたが店内は既に満員待ちに加わりました。
12時5分に席に案内されましたが料理がでてきたのは12:40くらいでした。

餃子定食(中)1,020円です

餃子定食(中)は餃子が15個もはいっていてお腹が満腹でした。餃子はキャベツやニラなど野菜が豊富にはいっていて大きさも大きくおいしかったです。店を出たのが午後1時でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?