見出し画像

静岡市街から1.5時間の涸沢の紅葉とモルゲンロート

静岡市葵区梅ヶ島地区にある、大谷崩を撮影してきました。まるで穂高岳の涸沢のような撮影が可能です。

午前3時におきて、1時間半、現遅着が5時前でした。駐車場から登山道をゆくのですがいい場所がありません。

大矢崩のモルゲンロート

NDフィルターの力などを借りてなんとか、撮影に成功です。

冬枯れの紅葉の風景もおつです。

帰りに赤水の滝によってきました。

赤水の滝水源から

晩秋の散りもみじと水の流れが好きです。

赤水の滝遠望

帰り際、駐車場からのさ杖いです。
9時前に帰宅しました。妻との朝食も食べられ、母の買い物の手伝いもできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?