見出し画像

これは美味い、ホルモンチャーハン!

鳥取県に三朝温泉があります。三朝温泉はラドン効果で、温浴療法に効果があるといわれている温泉です、その温泉街で、「縁がわ」という店があるのではいってみました。

私のオーダーはホルモンチャーハン、実は人生二度目なんです。同じ一度目も同じ三朝温泉でいただきました。その店は2年前のボヤで焼けていまはありません
そのときの感動がよみがえります

ホルモンチャーハン

さらに、別注文で、三朝温泉名物のとち餅雑煮があるので食べてみました。
商品がきてびっくり!

とち餅雑煮

とち餅雑煮はなんと善哉(ぜんざい)でした。塩こぶつきでおいしかった。
体が温まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?