見出し画像

Google ChromeでChat GPTが使えなくなった

あるひ突然、Google ChromeでChat GPTが使えなくなった.Chat GPTは時々仕様変更を行い不安定になるから数日、ほおっておいたが改善しません。

そこで、Chat GPTに解決法を聞いてみました(笑

Chat GPTが提示した解決案

どうもブラウザに原因があるようです。さらに具体的に症状を打ち込みます。新たな解決法を提示してきました。

新たな解決法の提示

どうもキャッシュが臭そうです。

ブラウザから伽種の削除

キャッシュを削除すると、パスワードとか再入力などが面倒だったりしますが。やってみます。

問題なく使えるようになりました

Chromeをお使いの方が、うまくChat GPTが使えなくなったら「キャッシュ削除」をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?