見出し画像

またまた静岡(山の方)の美味しいものを食べまくった。

先日しずおかのひみつで開催された「オクシズナイト!」の様子をお届けします📷

ホストとして美味しいものをたくさん用意してくれたのは、オクシズベース @okushizubase の瀧さん。オクシズ産のお野菜を蒸したり、手づくりのこんにゃくや切り干し大根の煮物を、オクシズベースのオリジナル商品「クラフトソース」で味わいました😋(しずおかのひみつでも販売中です)

実はしずおかのひみつのカウンターも作ってくれたDIYマイスター瀧さん
お野菜ってほんとご馳走だなと思いました。クラフトソース、どれも美味!

参加者のみなさんには急遽「オクシズと私」をテーマにした小話をしていただくという無茶ぶりにも応えていただき、大感謝。

お金払えば、オクシズの花火大会で花火上げられるってよ。

魅力いっぱいなオクシズの「今」をチラッと覗けた夜でした。みなさん、ありがとうございました!

ちなみに古民家カフェ&オクシズの情報発信基地「オクシズベース」はここにあるよ!静岡駅からバスで30〜40分程度でついちゃいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?