見出し画像

生まれて1か月頃の気持ち🍁


ミルクを一生懸命飲んでいる姿や
気持ちよさそうに眠っている寝顔を見ていると
この子の為にできることは精一杯やってあげたいとか
どうかすてきな出来事がたくさんありますようにとか
そんな気持ちになった。
そして、親になった自分にこんな一面があるんだと知って嬉しくもなった

今、子育てしながら色々な事を考えてる
仕事だけをしていた時には思いもしなかった事
心も頭も柔らかくなるように感じたり、とても貴重な時間
そしていつか自分の原動力になると思う。

物事には良い面、悪い面がある。
すぐにジャッジしないこと決めつけないことも大切

子育てしていて色々考えなきゃいけないことがあると、同時に心配事や不安が増える。ひとりだと向き合うのが怖い時がある。
そういう気持ちを共有してどんなことも夫婦で向き合えたら心強いなと思ってる。

とりあえず今の気持ち🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?