見出し画像

推し活day

2024.1.26金曜
画像にある通り、我が最推し「天月ーあまつきー」さんのPOP UP SHOP「STELLAR store」に行ってきました~

推しのグッズたちが並び、店内BGMも推しの曲と、一気に天月さんワールドに飛び込めたような気持ちになりました。
最初、ブースの場所が分からず「おそらくこっちだろう」と歩いたところ見事発見し、私の推し察知能力は健在なんだと適当なことを考えておりました笑
スタッフの方もみんな優しく、彼の空間は暖かいものばかりだなと実感。平日などもあり客足は少なめ。これぐらいの方が個人的にはゆったりできるので、ゆっくり見て回りながら、お財布と相談していました。


武道館ライブの際に展示されていたフォトスタンド!

 ここからは私が購入し始めたグッズたちのご紹介を軽く。
先に現実的な金銭の話をすると、4万円とおさらばいたしました()
もうこれには何も言えません。その分の得るものがあったので良かったのです。今も執筆しながら、買った服を着ています。
ではまずその服たちのご紹介。服は2着買いました。

ロングカーディガン


デニムロングコート

Model:約154㎝
どちらもフリーサイズのためかなり大きめ。個人的にかなり好きな部分は、アーティストイラスト(分かりやすく言うとキャラクター)が無く、ロゴや英文だけなど最低限でSTELLARの服だとわかる所が着やすさを倍増させていてとても好き。
また、フリーサイズなので体の形が分からないところも好き。女性だけでなく、男性の方も着やすいので、かなりおすすめ。
コスパとしても一般のブランド服よりは安めなので、学生にとっては少し高めでも買えない金額ではないです。

青いものはマフラータオル、左から、タンブラー、ショルダーバッグ

一番右のぬいぐるみは天月さんのマスコットキャラクター「正宗ーまさむねー」君です!もうめちゃくちゃ可愛くて、長いこと愛でてます。
私はいつもライブに行く際買うものとして、
マフラータオル
ライブT
ペンライト(リングライト)
は絶対に買っています。
今回は参戦できなかったライブのマフラータオルも多く販売されていて、中でも落ち着いたものを買いました。
コーヒー好きの私にとってタンブラーはなくてはならないアイテム。最近使っているもののデザインがあまり好きではなくて、良いものはないかと探していたらまさかの推しのデザインで見つけるとは思いもしませんでした笑
使いやすさを重視されたものたちは柄物嫌いの私にも手を伸ばしやすくて、即購入を決めました。
一番個人的に悩んだものがこのショルダーバッグ。スマホぽっけがあったり、交通系ICをつけることが可能なものだったり、中も広く開けられ買って良かったと思うと共に今では愛用品です。

上:左からリングライト、オリジナルシャツストラップ、イヤリング
下:左からアクリルキーホルダー(シャツ)、ボールペン、ポストカード、ネックレス

ポストカードは購入特典で頂けるもの。
今回一番買う目的があったものはアクセサリーたち。天月さんらしいものを私も欲しかったんです。そのためすぐに見に行きました。指輪も買えばよかったかなとも思ったけど、個人的にはこの2点だけでもかなり満足だからOK。
ボールペンは「Amatsuki」と記されており、万年筆っぽさがあって高級感にテンションが上がるので購入。天月さんへの手紙はこれを使って書こうと思っています。

缶バッジとアクリルキーホルダー

画像のはランダム商品達。
7種類ある中から3個買ってまさかの絵柄かぶりをしてしまいまして、これは保存用と使用ようだなぁとすぐに思いました笑
他は絵の雰囲気一緒で天月さん、正宗くんと来てくれてめちゃくちゃ喜びました。

特典のオリジナルショッパー

1万円以上購入した人への特典ショッパー。
このロゴが可愛くてお店に行く前から「1万以上は買うんだ」と意気込んでいました。気付けば、2枚手元におりました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?