見出し画像

味噌汁がしみる


壁塗り用漆喰を買い足すために、朝から夫とホームセンターにでかけた。

朝から今日も灼熱☀️の夏日
こんな炎天下には西城秀樹と道ですれ違いでもしない限り、ごきげんな笑顔にならんね

途中にある喫茶店にピットインした。
カフェ、じゃなくて喫茶店

こういう感じ落ち着くよね


飲み物代に100円プラスすれば、豪華モーニングセットになる 素晴らしきモーニング文化

ネルドリップの珈琲が美味しいお店です。

壁塗りをして、夕方コーラスの練習に出かけた。

帰ったら夫が頑張りすぎて、ふらふらにバテてる。
交代して残りの壁塗りと後片付けをしたら、もう夜が更けておるではないか

さくら色の漆喰です

夫は何も食べずに布団に入ってるし
私もなにやらお腹空いてないので、(帰ってビール飲んだからか😆)カボチャで味噌汁だけ作って、
今夜はこれだけ

しみた 整いました

温かいお味噌汁、暑い夏もこれはかかせないね

バタバタ疲れたけど、和室の漆喰塗りが完了した。
あとはリビングに寝室に廊下・・トイレに納戸😅
まだまだ先は長いけど、のんびりやろう

今日も良い日だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?