見出し画像

感慨深いディナー🍽

雰囲気も、お味も、おもてなしも素晴らしかった。
初めて訪れた札幌円山のレストランコートドール。

画像1

旦那さまがホワイトデーのプレゼントとしてコーディネートしてくれました。

画像2

札幌でディナーのコースをいただくのは私から旦那さまへの生体腎移植後(2019年12月25日)、そしてコロナ後はじめて。

感慨深かったです。

旦那さま、以前は腎臓の難病のため食が細く、メインのお肉まで食べきれず、私が食べていたものですが、今回はペロリと美味しく頂いていました。
その姿が嬉し過ぎました。

札幌でディナーをいただいていること、旦那さまが美味しそうに食べていること。
健康が何より。

画像3

コース料理はすべて味わい深く感動の美味しさでした。

画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12

ありがとう🙏✨✨✨

#コートドール #札幌円山 #ホワイトデー #生体腎移植

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?