【自分へのメッセージ】

自分へのメッセージを直感で選んでみませんか♪

Q、目の前に長いトンネルが出現しました。
 そのトンネルはとーっても長いみたい。
 暗い暗いトンネルの向こう側に何やら動くものが!!

 何が見えましたか?
※直感で選んでくださいね。

1、うさぎ  2、へび  3、コアラ  4、馬

それでは、あなたへのメッセージをお伝えします。

1、うさぎ を選んだあなたへのメッセージ
 色々と考えすぎてイライラしたり神経質になってはいませんか?
慎重さが欠け、失敗してしまいそうなので、考え過ぎないことが大事。
考えていることがあるのなら、まずはやってみること!やりながら考えてみて。
また、相手を責めたり批判的な発言はNG。良いところに目を向けてあげて。
人に対してのイライラや批判的な発言は、知らず知らずに自分自身をも傷つけてしまっているのかも。相手よりも自分にダメージが大きく、疲れてしまうのかもしれません。ご自愛くださいね。
キーワードは、大きく深呼吸。

2、へび を選んだあなたへのメッセージ
 目の前がモヤモヤとする出来事があったかもしれないけれど、そのモヤが
薄くなってきそう。現状が変わるというよりも、自分自身の考え方が変わり物事が好転しそう。スランプを脱する日も近いかも。やったー!!
苦しい時ほど誰かのために何ができるか考えてみるのもいいかもね。
やがて、誰かがあなたの為に解決策を運んできてくれるかも。
キーワードは、思いついたアイディアはすぐにメモ。


3、コアラ を選んだあなたへのメッセージ
 コツコツと続けてきたことを諦めたり、放棄しようとしてはいませんか?
また、マンネリ化したり、つまらなく感じてきているのでは?
それはどうして?
どうしてそう感じてきているの?
自分の心に素直になってみて。
第一歩を踏み出す方向性を間違えないように気をつけて。
キーワードは、他人のアドバイスよりも自分の素直な直感。


4、馬 を選んだあなたへのメッセージ
 今受けている評価は、今まであなたが行ってきたことの評価と比例しているから、頑張れば頑張るだけ結果が伴ってくる!最高!!!
逆に頑張りを怠ると評価もついてこない。。
頑張った人は威張り過ぎてもいけない。
頑張りを怠った人は、僻んだり、妬んだり、自分を卑下し過ぎてもいけない。何事もギブ&テイクでね。
キーワードは、バランスを大事に。


何か少しでもメッセージからヒントを得て
心がスーッと軽くなりますように⭐︎

最後まで読んで下さりありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?