見出し画像

お洒落のマストアイテム

こんにちは。
ブログに何を書くか、たくさん思いつくのに文章をまとめるのは難しいですね。

散々迷ったので、今日はまず自分の好きなものから語ろうと思います。

タイトルにもある私のお洒落に欠かせないアイテム。

それはずばりピアス!!

ピアスは沢山持っていて、耳が後10個は欲しいと思うくらい笑
それか穴を増やすかどうか真剣に迷い中。
ちなみに、現在は右耳たぶに2個、左耳たぶに1個で合計3個。

ピアスは特に揺れるタイプが好き。
動くたびに一緒に揺れてる感覚が何故かたまらなく好きなのです。
なんとなく女性らしさも出してくれる気もしてます。

ピアスは会社用とプライベート用でケースを分けてます。
プライベートは個性的なのが多いかも。
ハンドメイド品とか、人と一緒じゃないやつを選びがちです笑笑(これは服とか雑貨も一緒)

ちなみに画像のピアスは自分で作ったやつ。
家にビーズが山のようにあるので、自分の思い描くピアスを形にするために模索中です。

ピアスは顔周りのお洒落アイテムと捉えています。
比較的目がいきやすいと思うので、何かしらは耳につけるようにしてます。
できれば目立つようにしたい…と思ってここ数年はずっとショートヘアです。
そのため、小ぶりよりかは大ぶり派。
収納が大変です…笑

どの服屋、雑貨屋に行ってもまずはピアスをチェックするくらいピアスを愛しております。

そのうち、ピアスコレクションもブログにのせようかな。

あとは可愛いピアス見つけたら紹介できたり、逆に教えてもらえたら楽しいかも。

ピアス好き仲間よ集まれー!笑笑

自分のことを紹介しつつ、また何かしら更新します。
書き途中の映画感想もアップするぞー!

では、今回はこの辺で。
またまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?