見出し画像

夏を彩る軽くてやさしいつけ心地のアクセサリーはいかがですか*6/14㈮19:00~販売開始【新作】うさぎのウッドアクセサリー4点のご紹介

こんにちは。
自然派ウッドアクセサリー作家、しずくふわりです。
今年 関東の梅雨入りは少し遅れているそう。
6月中旬ですが関東は暑い日がつづき、夏本番になったらどうなるのかな~なんて気になっています。

夏は軽くてやさしいつけ心地のウッドアクセサリーをプラスしてみませんか。
2024夏のアクセサリーはウッド素材のものも人気のひとつ。
やさしい雰囲気や自然を感じられるので、これからの季節に取り入れやすいと思います。
今回は6/14㈮19:00~販売開始、新作うさぎのウッドアクセサリー4点をご紹介させてください。


うさぎのウッドブローチ パールつき 選べる紫陽花セット

こちらは【大きめサイズのウッドブローチ】の紫陽花セットになります。
ピンク系とブルー系をセットにしてどちらも楽しめるようにとご用意しました。
ノベルティのポストカード2枚(ブルー・ピンク各1枚ずつ)をお付けします。

うさぎのウッドブローチ 紫陽花のピンクとブルーを通常価格から300円割引、さらにラッピング包装250円分を無料とし、合計550円割引としたお得なセットです。

うさぎの種類はたち耳とロップイヤーからお選びいただけます。
Aセット…①たち耳(ブルー)×③たち耳(ピンク)
Bセット…①たち耳(ブルー)×④ロップイヤー(ピンク)
Cセット…②ロップイヤー(ブルー)×④ロップイヤー(ピンク)
Dセット…②ロップイヤー(ブルー)×③たち耳(ピンク)

ブルーはすこし濃いめの色を意識して、大人っぽい雰囲気に仕上げています。
ピンクは明るい色あいでかわいらしいブローチ。
別々に使っても並べてつけてもかわいいと思います。
大切な方や自分への贈り物などにいかがでしょうか。
またご家族やお友達とシェアしても楽しいですね。


うさぎのウッドブローチ パールつき 紫陽花 ピンク

こちらは【大きめサイズのウッドブローチ】、紫陽花ピンクの単品です。
たち耳とロップイヤーの2種類。
①たち耳 または ②ロップイヤー からお選びください。

テーマは紫陽花

毎年実家の庭に、ピンクや水色、薄紫など彩り豊かなあじさいが咲いて家族を癒してくれます。
大好きな紫陽花をアクセサリーにしたいと思い、こちらを製作しました。
ピンクのブローチは明るくかわいい雰囲気です。


うさぎのウッドピアス イヤリング クローバーつき ブーゲンビリア

うさぎの好きなクローバーをイメージして、ウッドクローバーを飾ったピアス イヤリング。
たち耳とロップイヤーの2種類ありますので、①たち耳 または ②ロップイヤー からお選びください。

テーマはブーゲンビリア

あざやかな色あいが印象的なブーゲンビリア。
ブーゲンビリアの花びらのように見えるものは苞葉という葉だそう。
大きく赤い葉を広げた様子をインクのにじみで表現したら、華やかなブローチに仕上がりました。



うさぎのウッドピアス イヤリング クローバーつき 紫陽花

うさぎの好きなクローバーをイメージして ウッドクローバーを飾ったピアス イヤリングです。
たち耳とロップイヤーの2種類ありますので、①たち耳 または ②ロップイヤー からお選びください。

テーマは紫陽花

涼やかなブルー系でまとめた耳飾りになります。
紫色~藍色のグラデーションは落ち着いた印象を与えてくれそうですね。


お手入れ方法

・ご使用後、皮脂や汗がついたままにしておくと変色・サビ・くすみなどの原因になります。金属部分、ウッド部分ともにやわらかい布(メガネクロス・アクセサリークロスetc…)でやさしく拭いて、紫外線が遮断できる蓋つき容器へ入れてしまうのがオススメです。
・木製パーツは、表裏と側面はレジン(透明樹脂)を使用していますが、過度の水ぬれは痛みの原因になります。
(もし水濡れしてしまったら早めに乾いた布でやさしく拭いて、風通しの良い場所で陰干ししてください)


当店の思い

皆さまに喜んでいただけたらいいな~と、「うさぎのウッドブローチ パールつき」はカラーを増やしています。
実家の庭にブルーやピンクの紫陽花が咲いているのを見て、紫陽花ブローチのセットも素敵かなと思いました。
今回紫陽花ブローチのお得なセットは、うさぎのカタチとカラーが選べますので、ぜひあなたのお好きなもので揃えてくださいね。

クローバーつきのウッドピアス イヤリングは縦長を強調してユラユラ揺れるタイプにしました。
ユラユラする様子はうさぎがお散歩してるみたいなかわいらしさです。


まとめ

アルコールインクアートで制作した新作ウッドアクセサリーは彩り豊かなものが揃いました。
夏らしいアクセサリーをぜひ取り入れていただけたら嬉しいです。

・ハンドメイド通販サイト
minne ~しずくふわり GALLERY ~

https://minne.com/@shizufuwa35


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?