見出し画像

7/28㈰出店*神奈川県川崎市「兎沼展2」うさぎイベントのお知らせ

こんにちは。
自然派ウッドアクセサリー作家、しずくふわりです。
関東は梅雨があけて、暑さが本格的になってきました。
夏はお祭りなどのイベントが多く、にぎやかな季節ですね。
私は7月に神奈川県川崎市でおこなわれる、うさぎに特化したハンドメイドイベント「兎沼展2」へ出店します。
初めての出店でちょっとドキドキですが、楽しみに準備しています。
今回は兎沼展とお持ちするウッドアクセサリーを紹介させてくださいね。



兎沼展2の日時・場所

▪日時
2024年7月28日㈰ 12:00~18:00

▪会場
川崎市産業振興会館4階企画展示室ABC
住所:神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20
アクセス:
▫JR川崎駅西口から徒歩およそ8分
▫京急川崎駅から徒歩およそ7分

▪入場料
前売り券…1,100円(税込)
当日券…1,210円(税込)

▪入場券販売
▫テントさん…  https://x.com/tento_315
▫rabbicaさん… https://x.com/rabbica_store

▪しずくふわりブース…No 5
兎沼展2のブース看板はこちら^^
今回はブルー系にしてみました。


当日に陳列する商品


うさぎのウッドブローチ パールつき


耳飾りをしているような雰囲気を出したくて、耳元にパールをつけています。
動くとパールがユラユラ。
紫陽花ブローチはお得なセットもありますので、ご覧いただけたらうれしいです。

紫陽花セット(ブルー×ピンク)は、プレゼント包装してお持ちします。
大切な方へのプレゼントにオススメです。
また、2個入りなので、ご家族やお友達とシェアしてもいいかも^^


うさぎきのウッドピアス イヤリング クローバーつき


うさぎの好きなおやつのひとつ、クローバー。
そんなクローバーモチーフのウッドをピアス イヤリングに飾ったら、愛らしい雰囲気になりました。
ブーゲンビリア(レッド)、紫陽花(ブルー)、ひまわり(イエロー)の3種類をご用意していきますね。


うさぎのウッドピアス イヤリング パールつき

うちの子風に彩りを重ねたアクセサリー。
小さめうさぎの耳飾りなので、さり気なく身につけることができます。
おうちのうさぎさんに似てる子やお洋服に合わせて選んでも楽しいと思います。


小さなウッドブローチ


ミニサイズのブローチを集めました。
イベント限定で販売しているカラーもあります。
こちらは、たち耳のみとなります。


木製バッグチャームとストラップ


キャラメルブラウンとブラックの木製バッグチャーム。
シンプルなデザインなので、バッグにあわせやすいのが特徴です。

ストラップはリバーシブルなので、つけているとき動いて裏側を向いてしまっても彩りがありますよ。

どちらもたち耳のみとなります。


ノベルティ~ポストカード~

ウッドアクセサリーを2,000円以上お買い物の方へ、アルコールインクアートのポストカードを差し上げています。
ブルー系またはピンク系からお選びください。


当店の思い


昨年Xで「兎沼展」のことを拝見し、「いつか私も出店できたらいいな」と思っていました。
今年はそのイベントに出店ができることができて、とても楽しみです。
また、兎沼展では出店作家さんの作品があたるゲームタイムもあるそうで、しずくふわりは、バッグチャーム1点とブローチ2点を用意しました。
皆さまと一緒に楽しいお時間を過ごせることを楽しみにしています。

まとめ


暑さが厳しい日が続きますので、イベントの際も、こまめな水分補給などして過ごしてくださいね^^
私はミニ扇風機を購入しました。
少しでも涼しいといいな♪

皆さまのご来場を心よりお待ちしています。


▪ハンドメイド通販サイト minne ~しずくふわり~
https://minne.com/@shizufuwa35

minneにてハンドメイドアクセサリーを販売中です。
上記のリンクからご覧になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?