見出し画像

【6月29日(土)】しずくの新馬戦予想!!福島5R 2歳新馬 12:35発走他5レース

おはようございます!新馬戦予想家のしずくです😊

先週はおともだちの結婚式でnoteあげられませんでした、、、
ただ新馬戦予想は引き続き好調で26R予想して135%の回収率を維持しているので今日もいい予想ができるようにがんばります☁

今日から3場所開催6レースとなかなかボリュームが大変になってきたので少しシンプルにまとめています!

予想方法やクオリティは変わらないので是非参考にしてみてください!!


《新馬戦noteについて》

「コツをつかめば新馬戦は勝てる!一番面白いレース!」
をモットーに活動しています。

誰も予想ができない新馬戦を見える化することで記事を読んでくれた
あなたの馬券的中に貢献を目指します。
他のなんちゃって予想家と違い、不正防止の観点からnetkeibaさんの
俺プロを活用して回収率を公開しています。


現在のしずくの成績!!


新馬戦に関しては日本トップクラスの考察力や予想力、結果を出してきたと自負しております。日々更新を頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

役に立ったら「いいね」と「フォロー」よろしくです😊


▼新馬戦の予想方法については下記記事を参考までに!



函館5R 2歳新馬 芝1200m (右 A) 12:15発走


🖊予想印
◎⑤エンドレスサマー
〇②モズナナスター
▲⑥シャドウキャッスル
△⑨ピースシャイニー
☆⑧デコピン

🖊推奨買い目
単勝 ⑤
馬連 ⑤ー②
ワイド ⑤ー②
三連単 ⑤ー②⑥⑧⑨ー②⑥⑧⑨

⭐レース見解⭐
かなり混戦で新馬戦向きじゃない血統のレースです。
ここは素直に3勝クラスの馬と併せていて更に定量データ面でも素晴らしい⑤を本命にします。
データ的には②もかなりいいのでこちらから行こうと思ったのですが、乗り込み本数が少なすぎて嫌ってしまいました。

小倉5R 2歳新馬 12:25発走 / 芝1200m (右 A) /


🖊予想印
◎③ヒカルキミ
〇⑧エイヨーアメジスト
▲⑦ナンシヨウト
△⑨アウダース
☆⑫ランインザウインド

🖊推奨買い目
単勝 ③
複勝 ③ 

⭐レース見解⭐
ここは九州産馬の難解レースでケン推奨です。
人気よりも横一線にみえますし、調教もみなさんいまいち。
調教タイム順に人気が決まっているかなと思うのであえて逆らってトランセンド産駒の③を狙います。ベタ買いで30%複勝率があるので3割引ければ・・・笑




函館6R 2歳新馬 12:45発走 / ダ1000m (右)



🖊予想印
◎①ルークススペイ
〇⑨フラシュポイント
▲④アースミューズ
△⑩サフランキララ
☆⑥トゥインクルアップ

🖊推奨買い目
馬連①ー⑨④⑩⑥
ワイド①ー④⑩

⭐レース見解⭐
ここは永野騎手ロケットパターンなので何も考えずに狙っていいです!
オッズ妙味もありますし、出遅れなければ複勝圏内でしょう。相手は穴目で面白そうな馬を推奨しました!⑩サフランキララはアメリカンファラオの後継でまだ人気になっていないここはチャンスです!


福島6R 2歳新馬 12:55発走 / ダ1000m (右) /



🖊予想印
◎⑧ボヌールキャッツ
〇⑦アーデルリーベ
▲②モンテシート
△⑤ロワン
☆③オトメナシャチョウ

🖊推奨買い目
馬連⑧ー⑦
ワイド⑧ー⑦

⭐レース見解⭐
ここはダート1000mながらも良血馬が揃ってかなり楽しみなレースです!⑧ボヌールキャッツは兄にアジアエクスプレスがいてかなりの良血馬です!サンデー×西村騎手ということでかなり勝負度合いが高いですし、なんでこんなに人気がないか不思議で仕方がありませんが、狙えるオッズ水準だと思います!



福島6R 2歳新馬 13:05発走 / ダ1150m (右) /

🖊予想印
◎③リトルサムシング
〇②セラヴィーナス
▲⑤デルタウェーブ
△①ニシノケンタマン
☆⑧ダブルメッセージ

🖊推奨買い目
馬連③ー②⑤
ワイド③ー②

⭐レース見解⭐
ここは全兄が新馬戦で勝利している③リトルサムシングを本命にします。
調教は正直イマイチですが、リアルスティール産駒はここで走る血統ですし、陣営の勝負度合いも高いと思います。
穴目で面白いのは②セラヴィーナスで丸山元気騎手の得意舞台で穴開けチャンスも、、、

【本日の勝負レース🔥】

福島5R 2歳新馬 12:35発走 / 芝1200m (右 A) /

ここから先は

438字 / 1画像

¥ 398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?