見出し画像

【6月16日(日)】しずくの新馬戦予想!!

おはようございます!新馬戦予想家のしずくです😊

昨日はようやく高めのワイドが的中し、回収率が大幅アップ😆💕
新馬戦開始から全レース予想して、回収率は150%となりました!✨
今日もいい予想ができるようにがんばります☁

本日から記事の見やすさを重視して無料部分はシンプルにしています。
全頭診断部分は有料の方へ移行してみますので意見くれると嬉しいです‼

新馬戦からはじめたnetkeibaアカウント


《新馬戦noteについて》

「コツをつかめば新馬戦は勝てる!一番面白いレース!」
をモットーに活動しています。

誰も予想ができない新馬戦を見える化することで記事を読んでくれた
あなたの馬券的中に貢献を目指します。
他のなんちゃって予想家と違い、不正防止の観点からnetkeibaさんの
俺プロを活用して回収率を公開しています。

新馬戦に関しては日本トップクラスの考察力や予想力、結果を出してきたと自負しております。日々更新を頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

役に立ったら「いいね」と「フォロー」よろしくです😊


▼新馬戦の予想方法については下記記事を参考までに!



函館5R 2歳新馬 芝1200m (右 A) 12:15発走


🖊予想印
◎④ワイルドブッター
〇③スリーピース
▲⑤ニシノラヴァンダ
△②ダイチラボール
☆⑦ヒロノエクスカリバ

🖊推奨買い目
単勝 ④
馬単 ④ー③⑤⑦
三連単 ④ー③⑤ー③⑤⑦

⭐レース見解⭐

特に狙いたい馬もいないのですが、④ワイルドブッダーが新馬戦向きで狙いたいですね。オッズも4倍代ならかなり美味しい水準だと思いますし、他の人気馬がイマイチ狙いたいと思わないので単複推奨です。

京都5R 2歳新馬 芝1600m (右 D) 12:25発走 



🖊予想印
◎③ラトラース
〇④ロードラビリンス
▲①ポンペルモ
△⑩トータルクラリティ
☆②⑤

🖊推奨買い目
単勝 ③
馬単 ③ー④①⑩
三連単 ③ー④①⑩ー④①⑩②⑤

⭐レース見解⭐

ラトラース以外は横一線というようなレースで
定量データを中心に相手を決めました。基本的にはラトラースの完勝ぶりを眺めるレースになると思うので馬券的な妙味は難しいです。詳細は下記を参照ください。


東京5R 2歳新馬 芝1400m (左 D) 12:35発走【勝負レース🔥】

ここから先は

2,245字 / 4画像

¥ 398

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?