投資12ヶ月目の成績公開

2018年の2月に健康上の理由で投資を始めたので、2019年1月は12ヶ月目になる。


元手は200万〜250万ほど。

わたしらしいなって笑ってしまうほど、日経ダダ下がりで先人方が阿鼻叫喚する最中に生まれた投資家(若葉マーク)である。




嵌め込まれたり追証に怯えたりと紆余曲折あり(機会があったら書きます)、なんかもうめんどくさいので成績開示ドーン!






2019年1月の成績は+17.4万円

一月でみると、自己最高記録である。兼業投資家としてはまずまずの結果ではないだろうか?(塩漬け株を横目に見ながらワインをくゆらせる)



成功の要因らしきもの:

1.同じ銘柄のentry⇆exit 9回で2/3くらいの利益を作っている

2.売買銘柄5種のみ

3.売り買いのタイミングが読みにハマった

4.自信のある決算跨ぎ


基本的に責任取れる範囲での信用取引、指値を指してトイレ休憩中に軽く見る、売りも買いもこなす、煽られ銘柄はすぐ離れるスタイルです。一応ツイッターでも情報収集はします。雰囲気テクニカルトレーダーです。





それではまた3月に2月の振り返りを。日経こんなに上がると思ってなかったから売り焼かれそう。

いつもありがとうごさいます。励みになります!頂いたサポートは、他の方に還元していきます。