見出し画像

頑張って笑わなくていいよ

無理に話さなくてもいいよ

たまにはひとりピッタリ自分サイズの殻にでも入って
蓋をしめたくなる時だってあるよね

でもいつでももし君がそこから出てきたくなってもいいように
不安になって僕を探さないように
静かに僕は僕の時間を過ごしながらそばにいるからね
安心してひとりを感じて大丈夫だよ

一緒にいるからっていつも一緒に何かしなくたっていい
ただ君が同じ時間を生きていて存在していることを感じながら
日々の暮らしがあるだけでとても幸福なんだ

画像1


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!