見出し画像

2023.01.05 thu

あけおめ、今年もよろしく
2023年

2022年
年末に体調を崩してコロナになりましたので、
仕事は13連休明けの出社となりました

病院に着いて体温を測ったら40度あって
待合室で座ってたけど高熱を認識してしまったことにより
わたし、いま、よんじゅうど、、?
とふら〜っと来てしまい
壁についていたナースコールを悩んだ末押しました

療養期間の1週間はほとんどベッドで過ごしましたが
13連休なんて社会人になってからなかったので
なんか少し罪悪感を感じました

でも、
去年の夏頃から急激に行動ペースが上がって
ほとんどの土日の予定が埋まっている一年を過ごしたので、
正直自分のキャパは超えていたなと思います。
だから、13連休も休む機会を自分がくれたのかな。

まあその去年の私のおかげで
たくさんの経験も未来への種まきもできたので
それはそれで良かったよ!
ありがとう!よくがんばりました◎

さあ
今年はスローペースで
一歩一歩
歩幅は小さめに進んでいきます

bochi②も少〜しだけ休みます

今年の抱負はありません
言うと頑張っちゃうから

頑張らないことが抱負なんじゃない?
と言われたらそれまでなのですが
言ったら頑張らないことを頑張っちゃうので
抱負はありません

人との関わり方も、
どの距離感が自分に合っているのか
自分も周囲の人も大切にできる間を見極めたいので
去年に比べたらフットワークが重く
少し冷めた印象を与えてしまうかもしれないです

どうか温か〜い目で見守ってください

そんなこんなで久しぶりの出社
机にコーヒーをぶちまけました☕️

年始めの私は今のところほわほわしています

「わたしはわたし」な感じで

どうぞ今年も1年よろしくお願いします🐼

#日記
#ぼちぼちいこう
#しゃんしゃんのぼちぼち日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?