見出し画像

2022.06.25 sat

今日の天気は晴れ、快晴、真夏日、34度、死ぬ
今日のご飯は
朝 なし
昼 サンドイッチ
夜 BBQ

昼一番は、大学の後輩とご飯
この子とは不思議で、大学の時は話したことない
けど、なんかTwitterで繋がって
同じ趣味があって
その子の卒業式ではじめましてして
社会人になってから遊んで
今日で2回目
だけど同じ趣味の話してずっと話せちゃうから
また次回会えるのもとても楽しみ

夕方からは
所属しているDIYサークルの親睦会で
渋谷の屋上でBBQなんてことをした
初めましての人もそうじゃない人も
みんないい人ばっかりで
社会人になってからこんなふうに知り合いができることってそうそうないから
めちゃめちゃ楽しい
今まで話せなかった人ともたくさん話せて
すごくいい時間だった

#日記
#ぼちぼちいこう
#しゃしゃんのぼちぼち日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?