2022.06.26 sun

今日の天気は晴れ、快晴、引き続き真夏日
今日のご飯は
朝 なし
昼 焼きそば
夜 焼肉

今日は昼一番にオンラインでDIY
ブレッドケースを作った
ちょうど買おうと思ってたから
ちょうどいいタイミングでとてもラッキー
同い年の2人と途中まで作って
あとは塗装して扉をつけたら完成ってところ

そのあと少し休憩してから
恭ちゃんと吉祥寺にぶらぶらしに行って
DIYできる物が売ってるお洒落なお店を見つけて
そこでタイルを買った
そのお店のポップで、シール付のコルクシートに
タイルを貼ってコースターが作れるって
かいてあったから、
好きなタイルを選んでやってみることにした
本当は本格的なタイルをやりたいけど
それはまた時間がある時に

この土日は予定いっぱいだったけど、
とても充実していてとても良い週末だった

#日記
#ぼちぼちいこう
#しゃんしゃんのぼちぼち日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?