見出し画像

雨が降って、虹が出た。それも二重で、大きなアーチを描いて。

私は私らしくしか生きられない。

捨てること。
選ぶこと。

 
過去の事実は変えられない。
責めたりもしない。
ただできるのは
今を変えること。
心が本当に喜ぶこと。
自分がしあわせだと思う方にいかなきゃ。

***
2016年にFacebookでつぶやいていたこと。

あの日は大きな虹が出ていて、しかも二重で。
荒み切っていた心に刺さった気がしていて。

その1週間後に無人島に行き、心が解放されて、料理がめっちゃ喜ばれることがすごくうれしくて、ある意味ターニングポイントは2年前。

新しい生き方になって、1年が経って、やっぱりルーティンは飽きて。笑
飽きるとかそんなのを超えている分野なら、ずっと楽しめる気がして。

捨てて、選んだ、2016年。

力をつけた(と思いたい)2017年、2018年。

動き出す2019年(予定)

今年もあと4か月になっちゃったから、ちょっと頑張らないと、と思って。

毎日1記事、やってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?