見出し画像

#17 やらない後悔よりやる後悔

先日新しい挑戦を始めた私ですが、早速いろんな初めてに取り組み始めていて、とても新鮮な毎日を送っております🍀

まさか自分がやると思っていなかったあることをやってみて、ハマりそうになっています🤭

誰かと繋がるって嬉しいですね☺️
人との繋がりって大事だなと改めて思いました✨

そして私はまた新しいオーディションにも応募しました!


とりあえず悩むより行動に移す!!

やらない後悔よりやる後悔!!

をモットーに一度きりの人生を全力で楽しみたいと思います!!

この夏は新しい自分を発見できそうな予感です☀️🍉🌻🏊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?