見出し画像

#6 充電📱🔋🔌

こんにちは、shizukuです。

突然ですが、私は本日1:00頃仕事で呼ばれ3:30に帰宅し、7:45に出勤するという(いわゆるオンコール体制です💦)寝不足MAXで半日を過ごしましたᐡ= ̫ =ᐡ💭

朝、出勤してきた上司が呼ばれた時間を見かねて急遽午後お休みをくれました!(ありがたい😭)

午前中に自分が何をしていたか正直あまり記憶にありません笑😂

寝不足MAXで帰宅した私は先程まで大体1時間程度の仮眠をとりました🛌

結果…

スッキリしましたー✌️

上記タイトルにありますように、仮眠で充電をいたしました🍀

そして久しぶりに充電の大切さを感じました😅

無理なく皆さんもお過ごしください😊

本日は早めに寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?