見出し画像

大空山へ

今日も良い天気です。
今週も大空山へ登ってきました。
この山は山頂まで車でも行けるし標高自体もそう高くなく205メートルとハイキングや散歩でもといった山ですが今の生活の中ではこの山に行けるだけでも楽しいしありがたいですね。

週5で仕事して土曜日は買い出し日曜日の半日の中登っています。

3連休以上があれば野呂山や灰ヶ峰に登ってみたいと思ってますが(о´∀`о)

街や瀬戸の海が見えるのは気持ちいいっすねぇ


前回登った時には箸を忘れて近くにいたBBQをしていた外人さん達と仲良くなり割り箸を貰ってなんとか食べれましたが今回は反省も含め準備してきました。

あまりおいしそうには撮れてませんが(笑)
まだバーナーなど持ってないのでカップ麺と缶詰めメインですがそれでも美味しかった。

食べた後は全部持ち帰って処分。楽しむ分マナーは大事ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?