野呂山 ①

登山をしてみようと思う前は意識してはなかったが野呂山への登山道は実家から徒歩で五分ほどいけばあるとわかったので実家までは車で。
アクセスしやすいのは運がよかった。

朝7時半から登山開始。

まだ行ったことの無い地で景色を見ながらもいいですが記憶にある地で あぁこんなことあったな とか こここんな小さかったっけ?など新たな発見もありなんとも充実した感じで登りはじめました。


朝焼けの中 自分の生まれた町を歩いていきました。

登山口まではまだありましたが今日も良い天気になりそうでこれから楽しみですね

ここからでもこんないい景色が見えました。

野呂山 ②に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?