野呂山 ④

さて降りるのはどんどんコース。
途中まではカブト岩のコースを降りていきます。

こんな感じの橋を歩いて行きます。

橋の下はかなり大きな岩がゴロゴロ転がってますね。

時折見える紅葉がとてもきれいでした。

ゴツゴツした岩の上を下る事に。
浮石もいくつかありヒヤっとする時も

下りはじめて少しすると沢がありそこを越えたりしながら更に降りて行きます。

沢の近くを長く歩きます。沢の水がとても澄んでいました。

沢を越えると今度は樹林帯
こう見渡す限りの木々の合間から漏れて来る光が幻想的でした。

そして無事下山。

下山してすぐですがまた登りたいと思いました。

次はもっといろいろみたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?