見出し画像

日曜日ゆっくり休もう


人生に必要な休息。
かならずしも休みは日曜日とはかぎらないけど。
ゆっくり休もう。すこしだけ。
こころが楽しくなる美容院、さがしながら。


人生にアソビゴコロは必要。
こんな美容院なら、まっいいか。
いつも違うヘアカット。短すぎない?

たりないモノ


まっいいか。
新しいわたしに会えるかも。



キューピ


なんか、かわいい。
キューピーちゃん?
キューピってなんだろう?
キュートなピーポーだね、きっと。


ドラム缶


ドラドラドラドラ。
ドラマがつまってる。
レディがスカッと、に見えた。
スカッと、おもしろいね。


疲れてないですか?

日曜日ゆっくり休も。
町あるき。
廃美容院。ハイにはならないけど。
排美容院。こころの排気しよう。


日曜日ゆっくり休もう。せめて5分。



毎週日曜日は
自由エッセイの日


いつも こころに うるおいを。
水分補給も わすれずに。


最後までお読みくださり
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?