見出し画像

ふと

朝起きて薬の整理をしてたら色々な感情が溢れて涙が止まらなくなった。
術後ずっと熱と痛みで他のことが何も考えられていなかったけど、ふと「あ、私子宮なくなったんだ」って思ったらこれまでの不妊治療から生理痛の辛さとか色々出て来て自分でも驚いた。
受精卵が上手く着床しなくて夫婦でカラオケ行って泣きながら歌いまくった事とか、凍結受精卵を破棄する書類を出した事(いつかNOTEに書けるかなぁ)とか、会社で生理の出血が多すぎて椅子に座れなくて(血がついちゃうから)無駄にやたら立ってたりとか、作業着黒のパンツで何回助かったか。

自分で選んだことだけど、無くなってみると寂しくもあり嬉しくもある。
写真は昨日昼に出た🍊食べるタイミングがわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?