マガジンのカバー画像

絵と詩文みたいなもの(2018年〜2019年)

42
詩文を抽象画と共に。
運営しているクリエイター

#作品

今日の感性アート-32(抽象画と散文)

【散文】おばけになってしまった。黒色ではない。青っぽい色かもしれない。昔のことばかり幾…

今日の感性アート-22(抽象画と詩文)

『きゅっきゅっ 、と 僕の靴だけ音がするんだ。 みんなの靴は鳴らないのに。』

今日の感性アート-21(抽象画と詩文)

『絶望がやってきたから、たくさんの乾杯をしましょう』 #今日の感性アート #作品 #詩 #ポ

今日の感性アート-20(抽象画と詩文)

『 どこかのだれかにしか 自分を完全体にすることができないと あの人はいつまでも 闇の中で…

今日の感性アート-19(抽象画と詩文)

『風はやっと涼しくなってきたというのに 私をほてらせているのは きっと季節だ それが美し…

今日の感性アート-18(抽象画と詩文)

"赤に惹き寄せられる青 青を必要としていたことに気づく赤" #今日の感性アート #作品 #…

今日の感性アート-14(詩文と抽象画アート)

『まわりはハッピーな雰囲気なのに、私は自分が間違ってしまったことをバカにされるんじゃないかと気にし過ぎていてハッピーでいられない。』

今日の感性アート-13(詩文と抽象画アート)

『私が質問に答えたその人は、質問してきた人とは別人だった。間違えたのが恥ずかしくて慌て…

今日の感性アート−12(詩文と抽象画コラージュ)

『〇〇してあげると言われた僕は、結構ですと断った。僕はただただ目の前の砂を山にすること…

今日の感性アート-11(詩文と抽象画アート)

『感じの良さそうなその女の人の胃の中に潜んでいたのはまさかの憎しみで、こちらの様子をじ…

今日の感性アート-10(詩文と抽象画コラージュ)

『あの子の調子が良くないのはあの人たちを救うためなんだって。僕はお気に入りだったメガネ…

今日の感性アート-9(詩文と抽象画コラージュ)

「その平べったいサボテンは、丸くなりたいとばかり考えていて、いつまでも花が咲かない。ま…

今日の感性アート-8(詩文と抽象画コラージュ)

『無駄の多い文章をとめどなく書き続けた人、無駄のない文章だけを書いていた人、どちらが良…

今日の感性アート−4(詩文と抽象画コラージュ)

_ _ 『大きくて素敵な窓があるのに、その窓から見えるのは殺風景な工場の裏側だけだった。本当なら根を早く伸ばしたくてたまらないのに躊躇してしまう。』 _ _