てすとでかきこみ

記念カキコっていうやつだよね。

なんとなく文字を書くっていうことは、
ちゃんとペンを持って紙に書き込むということが、
当たり前のものであろうという考えは、別に持ち合わせてないけど、
なんとなく、そんなイメージがある。

でも今はパソコンもあるし、
どうせ何か書くならネットの海に放流していきたい。

そういう考えが常にあるのは、
ねとらじやこえ部や、
ニコニコ動画での活動のせいであろうか。

だって何かを見せたいんですよ!
誰かに見せたい・聞いてほしい・認知がほしい!

俺は!ここにいる!!

っていうやつですよコレは。

そんな事してどうすんの?
って言われたら正直困るけど、
だってちゃんとした意味なんてないし、
それをすることで自分の周りや、社会が変わるかとか、
世のため人のためっていう崇高な思いもないし、

ただ、やりたいだけだから。

それでもいいんじゃないかなと思うわけですね。
だからこそ、いままで何かを続けてこれたわけですね。

これからも、まあ無理してとかプレッシャーに悩んでとか、
あいつに対しての劣等感とか、
そういう感情に襲われながら、活動を続けていきたいな。

そういうお試しカキコ乙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?