見出し画像

半腰をあげる

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

気づいたら一月も半ば。           年末年始は昨年末に買いだめした食品類で   ほとんど出かけることもなく過ごしました。

去年中にやり切りたかった          

・開封済みの健康食品を飲み切る

・掃除する

・医療申請をする

この3つは完了しました。          

今年はどうしようかと思いを巡らせているところ。

・SNSのフォロワーを10倍に増やしたい。

・文章を書く時間と頻度をいまの3倍に増やそう。

・新しいサプリメントを探そう。

いま思いつくことはこのくらいです。

ついついYouTubeとNetflixに時間を浪費しがちな自分をなんとかしよう!

ここが一番の目標です。

とにかく、年始1回目の投稿をば。

今年もよろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?