見出し画像

限定動画公開しました

初めましての方、はじめまして。
こんにちはの方、こんにちは。
さいとうしずかです。

先日くもかぜ通信#01やツイッターで少し触れていた「その昔、制作したボイスサンプル」をYouTubeに1月31日までの期間限定で限定公開しました。

リンクはツイッターに貼ってあるのでそちらから…と言いたいところですが笑せっかく公開したのでこちらにもリンクを貼ってみたいと思います。

「夕暮れの一刻」「愛のドタバタ劇場」
https://youtu.be/xq1p0c_ZiWo

やっと重たい腰を上げて覚悟を決めたというか腹を括ったというか一回自分で聴いてみて「これは恥ずかしい…!上げるのやめるか!?」って一瞬なりましたが笑なんとかその恥ずかしさを乗り越えてあげてみたので良かったら聴いてやってください。一番脂が乗ってて勢いがあって当時のベストな状態がぎゅっと詰まったテイクになってるのではないかなと思っています。

できることならばそのまま残しておきたいおきたいところですが諸般の事情を考慮して期間限定かつ限定公開という慎重な公開になりました。某専門学校に通っていた頃のさいとうしずかを知ってる人が聴いたら一発でバレると思うので実は内心ちょっと怯えつつの公開です苦笑

もっと裏話的なことを話したいと思うのですがもうこれ以上思い出せないのとボロを出したくないのでこの辺で留めておきたいと思います。
よろしければお聴きください。

どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?