妊娠、出産、生きていることは全て奇跡だと痛感した出来事

私は第一子を妊娠していた時、泣く泣くお空に帰す決断をした。
染色体異常と胎児浮腫が身体中にあり、生まれてこれない可能性が非常に高い、深刻な状態だった。

本当にどん底にいた時、レイキヒーリングやスピリチュアルの世界に出会って救われた。
友人達にも沢山支えてもらった。

これがキッカケとなって、生きること、生まれること、命の尊さや神秘などを痛いほど思い知らされた。

沢山の人に支えられて生きてることを知り、そのおかげで前を向いて生きていけるところまで回復できた。

お腹にいた子は、自分の命をかけて、今を生きる大切さ、今ここに存在してること自体がもの凄い奇跡で尊いことを教えてくれた。
本当にありがとう。

そんなの当たり前と思うかもしれないけど、本当に、生きてるだけでいい。
それだけでみんな素晴らしい✨

生まれたくても生まれてこれない命は沢山ある。
その中でも生まれてこれたみんなは選ばれし勇者みたいなもんです🤗

それに、地球に転生してきてる時点で生きるの大変だと思うしね。笑

本当に色んなことがあるけど、こうして生まれてこれた奇跡に感謝して⭐️
せっかくだから自分の人生は楽しく生きよう❤

読んでくれてありがとうございました。
#出生前診断  #子育て支援 #生きてるだけでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?