見出し画像

決意表明

2023年もあと1日。
たくさんお世話になり、ありがとうございました♥️

今年は色んなことに挑戦したというか。
環境の変化もあり、刺激的でした。

下の双子が幼稚園に入園して。
3人で幼稚園に通うようになり
1人の時間が持てるようになったのは
すごく大きかったです。

保護者会長やったり。
骨折したり😂

双子生まれてから
初めて実家に帰省して。
加賀にマジ研うけに行って
産後初めての外泊まで🤙🏻🙌🏻

秋は奈良にも行けたし💕
冬は実家に帰って
4年ぶりに従姉妹にも会えて
大阪にも行けました🙌🏻💕

自分でもフッ軽に動けたなと🙌🏻♥️

今はそんな私だけど。
ほんの少し前まで
自分のやりたい事をやる
とか、無縁のような人だったよ😂

私は運良く、周りの人達に恵まれて
"本来の自分を取り戻す"
"自分軸"
ってことを沢山教えてもらったし
自分を見失いかけてるときに
的確な意見をくれて
目を覚させて(笑)
くれる人たちがいる。

子どもたちや夫から
学ぶことも沢山ありました。

そんな周りの人達のおかげで
自分軸や自分を生きることを
頭で理解して、日々の生活で
実践してみて
自分の中に落とし込んで
いくことができました🙏🏻

ここ2年くらい、講座をとったり
色んな人、場所、で学んだし
今も学んでる。

これからの1年は
自分が学んだこと、体感、経験を
自分の言葉で伝えていきたいし
誰かや何かのお役に立てたいって
思ってます🤙🏻💕🕊️

自分軸や自分を生きるって
子育て中の人もそうでない人も
どんな人にも知っててほしいな
って思うことだから。
コンテンツ作っていくよー🙌🏻🕊️♥️

って、書いて先に自分のお尻叩いとく😂🫶🏻笑

そんなわけで、来年もよろしくね🕊️💕
今年もいっぱいありがとう♥️♥️

#感謝
#決意表明
#良いお年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?