見出し画像

双子座新月 大切な人は○○。守るための行動をスタートするとき。

こんにちは
星を伝える仕事しずかです。

双子座新月の星を手軽に読みたいかたへ。

月と太陽は双子座2度に。

惑星は特にホロスコープの右側2室と10室に集中してます。

日々の生活の中でたくさんの情報が行き交うけど。

本当に大切な人を守るために、たくさんの情報の中から選んでいこう。

人の情報に素直に耳を傾けれる時だから。

特に大人が子供の夢を守るために活動していく人が目立ちはじめます。

10室の土星と優しくつながっているから、これはテンポ良く進む。

今後はプロセスや道理道筋がきちんとしていることがポイントです。

自分ができること、見返りを求めないぐらい好きなこと、人に優しさや愛を与えることがスムーズに動けるチャンスが届きやすいです。

自分にできること?と悩んだ方へ
心を動かれたこと、感動したことをメモしていくと、自分のできることや役割をみつけやすいですよ。

素直になれない方へ
ちょっと前に大切な人なのに、ちょっとイライラしてけんかしちゃった方は、素直になろう。

ありがとうとごめんなさいの言葉だけで通じること。

いまだからうまくいえるはずです。

星を伝える仕事しずか


サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。