見出し画像

【射手座満月コラム】幸せ計画のために資格や株投資が活気づく!情報を仲間とわかちあいたくなる時。

こんにちは。占星術をはじめて12年のしずかです。6月6日は射手座の満月。7室にある満月と、1室の太陽が向き合ってます。自分とあなた、家族と社会、自分ってどう生きて、活かしていこうか。

10室の社会的立場に火星海王星が、7室月、1室太陽とアスペクトを組んでるので、ニュースが活発。社会的な話が活性する週末になりそうですね。

サビアンのメッセージをみていても。

社会的な立場を獲得したいと計画し、資格取得とか投資に進んでいく人が多い時期かな。新規参入者が増えそうですよ。

「夢」「希望」を形にしたくて。

名刺に書ける資格を取得している新規ユーザーが多数。

資格仲間や投資仲間と情報公開してシェアしてそうな星の配置です。

和気あいあい、気の合う新しい兄弟的仲間コミュニケーションが活発になってそう。。

魚座、射手座、双子座の影響って、活発になるとあっという間に広がるイメージ。
射手座って、遠い場所に矢を放つことができるので、やる気と楽しさで、私正しいし間違ってないわ!で、まっしぐらで発言してる人も。

魚座的なお酒飲みながら、SNSツールを使い双子座が得意とする情報や言葉をやりとりし、射手座のまっすぐさと魚座の思い込みがコラボしてるのがよい方向に活用していきましょう。

必用な要素は大人の判断とモラル。計画・事実・現実を冷静に判断しようと意識してみてください。

そのおかげで、とても素敵な情報が得られたり、会話が活発になり、アイデアが思い浮かぶきっかけに。また社会貢献活動に参加したい、関わりたいかたには、よいタイミングで気の合う仲間とつながってらっしゃるかなと。

あと、金星双子座12度、太陽金星がほぼ合。

企業情報がニュースに頻繁にでてそう。それは正しい情報か冷静に判断して。

10室魚座の火星と海王星の魚座的投資とは

魚座はアート、お酒、無償の愛や、見返りを求めず与える象徴ともいわれてますが、
私の見解では、いろんな、愛に対して「イメージ」ができる象徴なのでは。
例えば、下記条件のアーティスト候補者がいたとして、まず①②③④⑤に与えるとどうなるのかな、そこから湧き上がる「感情の動きと深さ」で選ぶ。豊かな気持ち優先して、とよく書かれてますけど実際は「イメージ」「嗜好性」「インスピレーション」なんでしょうね。投資する先を選ぶ、変える、やめる、さらに深めるを選んでいくこと。

①趣味)私は絵を描くことしかできないから描く。=自己の楽しさ愛 自己完結

②内面)私は弱いし純粋。助けてください。=何かしてくれるはず依存愛 他者完結

③才能)私は人が癒やされる絵が描けます。

④うそ)私は絵が描けます。(本当は描けない)

⑤外見)私は美しい。

④のうそ⑤の外見は、株投資の方は論外かもです。③だけかも。

①②③は投資して、豊かな気持ちになるかも。

恋愛(人)におぼれたい依存の人は、②④⑤が投資したいことかも。

ビジネスライクマンは、①③かも。あと②かな。

射手座満月に判断している投資情報=自己判断という好みです。

だからこそ、共感できる仲間とのつながりから有益な情報を欲しくなる、意識したくなる時なのかもね

後半、魚座を暑く語ることになりましたが、射手座の判断がないと決めれない。冷静な判断を。♪

みなさま素敵な週末を。

あなたの星を伝える仕事しずか








サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。