蟹座満月 ゆる~く心に癒やしを。感情がむくむくと湧き出るとき。情報からの収入アップ

こんにちは。

星を伝える仕事しずかです。

先週木星土星のグレードコンジャクションが話題になりましたが、久しぶり~と連絡をいただいた人が、星のニュースを見て私を思い出してくださったそうです。うれしいなぁ。

蟹座満月は30日12時28分。

月は3室蟹座5度

いま障害があればコミュニケーション。
仲間で力をあわせて解決していくこと。次の目標を構築するための作業に移行していくための準備まっさかりです。ポイントは、損得ではなく育てる意識、調和、尽くすことで貢献できること。女性姓の高い人たちの活躍が飛躍的に注目されるでしょう。

みえない心を育てること。がポイント。

太陽山羊座は9室に。そして9室には水星、10室には木星、土星、冥王星が勢揃い。

山羊座なので、現実的な物に焦点があたりやすいでしょう。

戸籍、社会保証、不動産、大手企業、会社、住居、への関心がうかがえます。精神を鍛えられる時期なので、解雇とか家など現実的な資産が刷新されたり、逆に新しいポジションを得たりと。真面目にコツコツしてきた何かに焦点あたりやすい。

言葉から癒しをもらえる事が増えます。自分のお家で家族と一緒にいて癒される人も。

ビジネスでは、過去からの実績や似た価値観の仲間との知性やクリエイティブ能力を共有し磨く時

天王星が月と太陽とスクエア。

太陽と月をつなぐ役目。1室の牡牛座天王星火星が新しい選択を選ばせてくれますよ。

土台を見つけるために新しい価値観や場所を選択するでしょう。

いままで無理だったことが、動き始めることを実感したり。

特にビジネスでは、ベンチャー企業で新規企画づくりに燃えている人は、全く別分野の人からのアドバイスや提案で、「あっなるほど!」とインスピレーションを与えて貰える可能性が高い時期。

企業スタイルで言えば、人やシステムを連携するツールを開発している会社、自動化システム、宇宙開発など。天王星がどんどん引き寄せていく。ベンチャー創業増えるでしょう。

衝撃やインパクトが強すぎて、最初は感情が追いつかない。なんて、当たり前。天王星の独自の発想やインパクトに押されてしまうことも

自分らしさ。
クリエイティブと技術に人は影響を受け、価値を育てるでしょう。ロボットもそう。

あとは雇用や契約。
組織からフリーランスで活躍する方に新しい企画のチャンスも飛び込んできやすい。

2室の双子座ドラゴンヘッドは、日々の自分の知識と情報力が収入に結びつきやすいのでYouTubebrさんは収入アップや売れっ子さんが急増。

年の瀬に、いろんな事を考えましたが、星を読むと、私が一番癒やされました。

癒やしとは、心のもやっに刺激を与えて、変容させていくプロセスだと思う。

星を伝える仕事しずか



サポートマネーは、コーヒーやお水を買います。ゴクッと飲みながら記事を書けたら最高です。