見出し画像

ありがとうございます。

みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

シズゴンがやりたかったやつ♫
⁽⁽🎊o(▽︎` o) =3 =3 =3 わーい✨


今日届いた!うれしいお知らせです!

#創作で頂けたことがまたうれしい♡


みなさんのおかげです!
スキ♡コメント♡感想♡
うれしかったです。
ありがとうございます✨


実はこれまで、いくつか🏆✨ありました。
まずはこちら
似ているけど違います。
何かに応募して、いっぱいスキをしてもらうと
🏆貰えます。←あってますか??
その仕組みをはじめて知ったシズゴンでした。

2月二週連続頂いた♡
2月三週連続で頂きました♡

こちらは🍊の皮をムキムキした記事です。
(あたらしいみかんのむきかた)
ありがとうございます✨


4月🌸

めーろんに伝えたかった気持ちで🏆✨
やりました!


シズゴンの🏆自慢でした´ ³`°) ♬︎*.:*


いつもありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?