見出し画像

ハートの奥からありがとう。が溢れてきたお誕生日

旦那さんが、今は徳島。
自転車で高知目指して、早朝旅立っていきました。

置き手紙
娘たちは夢の中の時間に出発したのですが、 夜中に長女がドアにはってたお手紙。 鞄の中には、サプライズでお菓子も入れててくれたそう。
笠がわりの農業用帽子に 居合道の服ももって服装もそれなりに

野宿をしながら、自転車で高知の彼の実家までお遍路道。
わたしも、今夜から外で寝ようかな。

膝痛し、手の平内出血とのこと。ハード!!!

無事の帰宅を待ちます。

先日、お誕生日を迎えました。
日付が変わって誕生日だと気が付いた夜中
自分をハグして、お誕生日おめでとう。
って自分にいってみた。

生んでくれてありがとう♡
命をありがとう!!!

って気持ちがものすごい勢いで溢れてきてびっくり。

自分の誕生日に、両親にありがとう。を
伝えたことがあったか、なかったか憶えがないのだけれど.
心の底からのありがとうが湧いてきた今年のお誕生日でした。

誕生日の前日に、荷物を送るからと在宅時間の確認の電話が父からあったのだけれど、誕生日だったからなのか!!!と、後で気がつく。

父が誕生日にお荷物を送ってくれるなんて初めてのこと。
亡き母が誕生日にはいつもお荷物送ってくれていました。

ありがとう。

そういえば!今年のお誕生日にはちょっとビックなお買い物。
軽トラックを注文しました。
19歳の最初の車もお世話になった車屋さんにて購入。
信頼している長いお付き合い。

まさかの、軽トラックを買う日がくるとは思わなかったけど。

ここから広がっていく世界
想外のスンバラシイ世界になりますように

今日は霞んでいますが、お天気のいい日には徳島もみえます。 四国をパチリ

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?