見出し画像

世界は歌ってる。新しい感覚が開くとき

今、日々音読しながら読み進めている本。
「音の神秘」~生命は音楽を奏でる
この本を読んでいると、世界が歌いだします。

時々、音読をしながら読みたくなる本があるのですが、これもそんな本のひとつ。
そこにあるトーンやリズムが広がります。

なぜここで?なところで、ふわりと涙があふれてくることも。
100年年以上前に生きていた方と出会える不思議。(秘教本と同じころですね!)

春頃、ある方のリーディングを受けた時に、生まれ持ったわたしの才能、特質のようなものを聞いたら
「地球の音をきくことができるんですね。」と言われたんです。

そうなのかぁ。

自覚はないけど、それならばと、以来毎朝、地球の音に耳を澄ますようになりました。
その時間がさらに豊かになって、トーンやリズムもさらに広がる感覚になっています。
世界が調和し溶けあっていきます。

音の神秘2

このところ、講座開催が続きました。
ヒーリングをするのは初めての方が多く。
そんな皆さんの初ヒーリングきらきらの瞬間、なんて豊かな感覚!と、いつも、わたし、嬉しい驚きに溢れています。

願いを叶えるエネルギーワーク、HFエネルギーワークスは、サイキックゼロでもできるヒーリングともいわれています。
それは特別な人だけができるのではなく、だれでも高次空間にアクセスして、ワークができる。
ほんと世界はシンプルでやさしいなぁ。と思うのです。

朝散歩12

朝のお散歩、影が長い。

朝散歩2

ここから、ぐんぐん朝日の時間は寒くなるから
お散歩で出会うのはお預けになりそうです。
いつまでも、お布団の中。
ゆっくりと眠るのも好きなのであ~る。

眠る前の時間もこのごろ楽しみで豊かです。
子ども達とマッサージ大会が、我が家ではブーム。
身体のリズム、音をききながら、やってみようと何気にわたしは取り組んでるのですが、子ども達がとろんとろんになる時もあれば、そんな優しすぎるの物足りない!と言われるときも。
この点は、まだまだ楽しく修行中です。

マッサージするのは、面倒だなぁ。って思ってたけれど、身体を聴きながらするようになってから、する側も楽しい時間になりました。
マッサージに限らず、眠る前にしっかりとリラックスする時間をとると、眠りの質もかわったような気がします。
すーっと眠りの世界へ入っていける。
お勧めです。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?