見出し画像

自分そのものでいること。そろそろ次へとハラが決まってきたよう(ご感想)

最初のセッションを受けてから、現実が怒涛のように動き始めて、現実のスピードと自分の内面が、最近やっと歩調が合ってきた感じで、そろそろ次に向かって動こう、とハラが決まった気がします。
ひと月の間に3回セッションを終えられた方から、2回目セッションのご感想お寄せいただきました。

2回目のセッションは、深いところが動いた気がして、言葉に表現するのが難しいです。とおしゃっていたのですが、そんなセッションのことも、言葉にしてくださいました。

アウトプットって、それだけでも変容のサポートになるなぁと感じています。高次にあるものを物理に現実として表し循環を生み出していること。

セッション後は、小さなことでも、変化をみつけてみてください。とお伝えするようにしています。どこに意識を向けるかはとっても大切。

特に、変わってないことやダメなことに意識がいきがちだったり、
これが達成されれば〇、そうでなければ×。と〇×判定しやすい傾向にある方は、このあたりの意識の仕方を変えるだけでも、ぐっと変化を後押ししてくれるようです。小さなこと、ささいなことでも、全然あり!なのです。

シェアくださること、わたしも、もちろん嬉しく感謝ですが、クライアントさんの、さらなる変容のサポートにもなっているといいなぁ。きっとなるだろうなぁ。と思っています。

*******

ゆっくりとセッションの余韻を感じていたら、あっという間に時間が過ぎていました!最初のセッションを受けてから、現実が怒涛のように動き始めて、現実のスピードと自分の内面がなかなか一致しなかったみたいです。 最近やっと歩調が合ってきた感じで、そろそろ次に向かって動こう、とハラが決まった気がします。

最初のセッションから半月での2回目は、
「顕在意識と潜在意識、心と体のズレをなくして元気に動きたい」がテーマでした。

頭で考えて「こうしたほうがいいかな」みたいな動き方をすると、どうも体調を崩してしまう、ということが続いていて、どうにかしたいと思ったのでした。

特に印象に残ったのは前世にかかわる今世のテーマ。
「巡礼者」としての過去生のイメージがリアルで、今の自分を縛ってるのはその感覚だな、と思いました。 困難を乗り越えてこそ意味がある、とか、助けを求められたら必ず助けなきゃ、とか、先に困難を予想して動く、とか。 いつも先に進めないときは、その感覚が足かせになってるなぁ、と思いました。わらじを履いて旅をしているイメージは、その描写がなんだかすごくリアルで。 たしかにそんな過去生があったのかもしれないな、という気がします。

そして、苦難の巡礼の旅は、もう今世はいいな、と。もう人生を楽しんでいいし、困難もシュミレーションももういらないんだよな、と何度も思い返しています。

そんなに先のことまで考えてしまうと、本当になにもできなくなってしまうから。 そしてセッションの後、忘れていたころに「巡礼者」の話を、また別の場所で聞く機会があって、「あ!」と思い出したりして。 そんなシンクロニシティもおもしろいところ。

もうひとつ印象に残った言葉が「自分の存在意義を理解すること」という言葉。それは、その時はまだ意味が分からなくて、じわじわとかみしめている途中。目に見えて何かの役に立つような、わかりやすい役割じゃなくて、

自分そのものでいることが「存在意義」なんだよ、っていう意味なのかなぁ、なんて最近は思ったりしています。

時間をかけて感じてみるのもなかなか味わい深いなぁ、と思います。

2回目のセッションのあとは、わりと内面の浄化が起きてきたような気がしています。長くなったので3回目のことはまた。 ありがとうございました♡

*******

セッション中でてくる言葉。
時間が経って、そういう意味だったのか!と、はっとすることがあります。
その言葉は、わたしがお伝えしているとかではなく、クライアントさん自身のエナジーフィールドが伝えてきた言葉。

自分が自分へ伝えたいこと。

その意味がストンと自分の中におちる。素敵だー♡

ウィンドサーフィン2

風が半端なく強かった日。風にのってウインドサーフィンを愉しむ人が沢山。海がカラフル。楽しそう。

■お知らせです■
3月10日(木)9:30~
HFエネルギーワークス講座開催です。
リクエスト頂きました。
その他の日時もお気軽にお問合せください。

*******

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?