見出し画像

価値観がガラガラと崩れていく中でみつけたもの

もう全然うまくいかない!なインド生活ではみつけものを沢山したなーとそんな時のお話をしてみました。

自分に全く理解できないし、したくないけど、怒ってるだけでは上手くいかなくて。

お互いハッピーでいるにはどうしたらいいんだろう?に、目を向け始めた時期だったのかも。

13個目のみつけもの✨

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像1

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像2

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ライン

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?