見出し画像

魂の躍動~多次元キネシオロジー・典子さんセッションを受けて

春分お迎えしましたね。春~♡にあちこちでますます出会えるこの頃。雪国育ちのくせに、冬はちょっと苦手なのですが、冬を経験したからこそ、春の喜びもひとしおなのだろうなぁ。

そんな春分の日。わたしがHFエネルギーワークスをしたテーマは

「わたしは世界の喜び。世界はわたしの喜び✨」

前日に、ぽっと浮かんできた言葉。このエネルギーを感じただけでも、幸せ感半端ないのですが、ワークをしてみると夢見心地。
すべてある。
そんな気持ちになっていました。

そして♡今話題の、チャットGPTに、「喜び」を岡村太郎さん風で言い換えてみてください。ってお願いしてみたら、

「魂の躍動」

とお返事をもらいました。素敵!
チャットGPT面白い。

「わたしは世界の魂の躍動。世界はわたしの魂の躍動」

これもめちゃいい~
自分ではなかなか思いつかない表現とエネルギー✨
これで改めてワークをしてみたら、涙がこみあげてくるような感覚がありました。

夫が春分の日に送ってきてくれた写真。オオイヌノフグリ。秋に発芽して、寒い雪のなかをじっと耐え、春分の日にかわいらしく咲いてるよ~。と。
生きる。への賛歌だ!(岡本太郎風💛)

さてさて、先日、多次元キネシオロジーの創始者、NYの典子さんのセッションを受ける機会に恵まれました。(宇宙系遺伝の話になるので、各性質になじみがないと意味不明!の内容かもです)

ある意味とてもレアなセッションで、日が経つごとに、その意味とか、そこから受け取ったものがわたしの中で膨らんでいます。今日は、そのことを残しておきたくPCにむかってます。

5時間越えのセッションとなったのですが、そのほとんどは、情報をあげ、お話をしながら、それを紐解く時間がほとんどでした。カルマリリースはあったけど、時間のことなどもあり、宇宙系遺伝の調整には辿り着かず。その、カルマリリースでも、始まった瞬間、わたしはアクセスできずな感じで無感覚。典子さんも、すごい勢いで抵抗のエナジー(マルデュック遺伝)がたちあがり、そこをなんとかカルマリリースのエネルギーで解放して、一応これでOKとでるからリリースはできたと思うんだけど、、、どこまで深くできたかはわからないけど。。。

と、典子さんも解放できた!という手ごたえが薄い感じで、こんな不思議な感じ初めてだ~。と。


わたしの場合、リラ遺伝とマルデュック遺伝がこんがらがり。リラのために、マルデュックで抑圧、達観。マルデュックがリラと関係するってこともあるのねー。と、ここも、初パターンといわれたのですが、

わたしの中では、すべてが、誰かを助けるために。誰かのために。に繋がっていて。だれかのために、自分の感覚を抑圧する。

わたしは、結構自由に生きてるようにみえる(のではないかなー)と思うし、そういわれることも多い。なんなら、若い頃には、ゴーイングマイウエイ。なんて賞も頂くくらい。自分でもそんな自己認識があって、、、

わたしのは、わかりやすい誰かのためにでもないし、自己犠牲して辛いです!でもない。

でも、どれもこれも、根底のあり方として、誰かのためになるから。があったことに気が付きました。

自由な生き方は、誰かのためにもなるだろうなとか、ブログもいつかのだれかのためになるはず。と書いてる。自己調整もクライアントさんのためにと思ってやってる。喜びから生きる。の根底にも、それがだれかのために、がまずあって。

今日のセッションこれでいいのかな?なんて典子さんもいいながら、それでも、何度も何度も、こんこんと、今のわたしの状態を話してくださりました。それは、自分でも認識していたことでもありながら、何度も何度も話してもらううちに、わたしは、そこに向き合うベース、あり方自体を変える必要があるんだということが深く染みていきました。

自己調整は自分の喜びのためにやるんだよ。

と典子さんにいわれて、迷子な気持ちになりました。クライアントさんのために。がなかったら、自己調整って必要?これから、どうやって自己調整やっていけばいいのかな。。。ぐらいの気持ちに。

自分の喜びのためにやるんだよ。ずーっと人生、だれかのためにできたけど、これからの人生は全然違う生き方するんだよ。本質から変えるんだよ。

何度も言われて、ようやく。なんとなく、そうかもなー。、とぼんやり思い始めてるところです。意識を根底から変えて、自分の幸せのために自己調整することに向き合い始めたところ。

まずは自分の喜びのために。

これが大切なことは、ちまたでもよく聞くし、大切にしてる。つもりでいた。

わたしは、この部分を、さらりと入れ替えて、誰かのためにやることがわたしの喜びになるしね。一石二鳥!お喜び倍増~ぐらいにこれまで捉えてた。自分のためには限界があるから、だれかのために、があれば、広げていける。モチベーションを持ち続けられるって思ってた。

事前に送っていた、自分の問題やテーマの1番目にあげていたのは、感覚の抑圧で、その他のテーマも、すべてこの日のセッションであがってきたし、ちゃんと自分の問題もあげられてるね。と。

でも、上がってきた情報を受け止めるわたしの根底がずれてたってことに気が付きました。

この意識の根底、あり方のシフトチェンジは、同じことをしているようで全然違うんだを体験しはじめたところです。

リラ遺伝は、まだまだ手放したくないから、浄化にあがってくることも少なく。なんなら、上がってきたときも、それ浄化することはみんなのためになるから浄化しよう!ってやってた(≧▽≦)

みんなのために!で、自分を犠牲にしちゃうリラ遺伝の浄化を、みんなのために。の意識で浄化するという、冷静にみると、おもいっきしズレてる。

インナーチャイルドワークも、すべて、母のために。とか。クライアントさんのために。、になってて。 母のためにって、ずっと自分の感覚を抑圧してきた子に、寄り添いながら、(誰かのためにが意識の根底にある状態で)それ手放していいんだよ。、って、、、 むしろ、益々追い込んでる。。。

今回はとにかくお話をした!って感じなんですが、このセッションを通して、わたしはとっても大切なことを受け取りました💛

セッションで何か大きなものを開放してもらいたい。だとか、せっかくだから宇宙系遺伝を調整してもらいたい。とかの期待をもつことあるんだけど、

今回のセッションを通して、何が自分の意識として大切なのか、それをしっかりと認識して落とし込むことほど、まずは大切なことはないのかもしれないなぁと。

このセッションを通して、これまで以上に、クライアントさんには、カラダがここが大切だよ!って伝えてくることを、しっかりと伝える。伝わるまで伝える。ってことを意識するようになりました。

典子さんが言った言葉でもう一つ印象に残っていることがあります。

「自分が本当の魂の選択、魂の道を生きたなら、周りも勝手に不思議とそうなるのよ」って。

自分を思いっきり満たした先にしか、ほんとうの幸せ、みんなの幸せはない。

わかってたつもりで、全然ここ、度外視してたんだなー。なんて気持ち、初心者マークつけて歩み始めました!みたいな気持ちになってます。

そうそう。セッションを受けた日の夜、長女は、ずっーとやめたいのにやめれない。ってモヤモヤしてた部活を急に辞める!と決意し、翌朝、退部の意向を伝えてきてました。

わたしは世界の魂の躍動。世界はわたしの魂の躍動

これ!めちゃしっくりくる💛💛💛

【お知らせです】
5月に多次元キネシオロジーの上級クラス、新アルクトゥールスメソッドのクラスを受けます。って、新。といっても、初受講で、以前のクラスを知らないので、どれもこれも新✨

このクラス、中級クラスの位置づけから、上級クラスの位置づけに変更になるそう。アルクトゥールスメソッドクラスを受講して、認定試験を受けて、その先に受講できるらしい上級クラス(未公開)。いつか受けられたらいいなー。と思っていたその上級クラスになったそう。

これまでのアルクトゥールスメソッドクラスから、大幅に内容が変わり、宇宙系遺伝の調整に加え、カバラやアトランティスヒーリングの技法、アカシックレコードの書き換えテクニックなども入るそう。

80名ほどの応募の中から、今回許可がおりて受講できるのは10名(12名になるかも)とのこと。と、書きながら、やっぱり相当ドキドキしてるわたし!に、今気が付いてます。(調整しよう!)

宇宙系遺伝の調整をうけたことがあまりないこのカラダで大丈夫かな?と浮かんでくるけれど、、、OKがでたのなら、受け取れるのだろう!と宇宙を信頼して、5月、そこに思いっきりダイブしてきます✨魂の躍動とともに。

感覚の抑圧をしているからか、私自身、セッションなどの好転反応、デトックスのような経験ってほぼないんですが、このクラスは相当なエネルギー量な気がして、、、5月はセッションをお休みし、受講後がっつりと自己調整の時間をとりたいと思っています。

今現在お届けしているセッションは、音叉や惑星チャイムを沢山つかいますが、上級クラスを受講し、それを取り入れたセッションでは、音叉はほぼ登場しなくなるかと思います。(アルクトゥールスのガイドとともにの調整になります)

音叉がとっても気持ちよいです。というお声もよく頂くのですが、それは、ただ音を鳴らしているのではなく、ここ!というエネルギーを浮上させ、それにフォーカスして音叉をならすからこそ。なのかなーと思っています。

音叉をたっぷりと受け取っていただくセッションのお届けもあと少しの期間。めちゃレア!な気持ちがしてきました。
この時期ならでは💛のセッション、ご一緒させていただけたら嬉しいです。


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?