見出し画像

【ご感想】思考やお金の使い方にも変化が

セッション後一週間ほどしての様子を教えていただきました。
その後の感じたことや様子を聞かせてもらうっのって、わたしにとっても学びがあるし、何よりやっぱり嬉しい!ありがとうございます。

多次元キネシオロジーセッションのご感想です。

*******
セッションしてほしいテーマを二つ程、送ったのですが、それよりもやった方がいいのが、あると言われたのが、「お金」。
これを先にやると、私がして欲しいテーマにも後々繋がると言われました。

確かにお金の事、私にはすごーく必要でした。

セッションは、感情の波もなくリラックスして受けることができました。むしろ心地いい感覚。

静恵さんが、音叉を鳴らすたびに身体が反応する場所が、違っていました。1番最初の音叉は、頭頂に凄く響きました。

セッションが終わった後に不安や心配事のニビルとイライラのレプティリアンが、ちょいちょい出てきて、感情がかなり揺さぶられました。それでもニビルが、出てきてるーと客観的に見ることができて、気持ちを落ち着けることができました。

仕事の人間関係の思考もすることにはするんですが、セッション前より遥かに減ったし、思考しても「あっ、又してる!」ってすぐ気づけてます。

お金の使い方も何となくですが、変わってる気がします。むやみやたらに買い物をしなくなったのと、欲しいものがあっても、「それいる?」と自分に問いかけてます。後、スーパーに行った時に買う量が圧倒的に減りました。

*******

お金の使い方や仕事のことの思考も変化してる様子。素敵だぁ。

セッションでは、この調整を通して、カラダはどんな未来に向かおうとしているのかも伝えてくれるのですが、この方が本当に願っている豊かさに、これからも変化されていくことと思います。それがカラダの願いだから。

セッションでは、事前にご希望のテーマを伺い、セッション開始の1時間ほど前からリーディングをしています。エネルギー的なここ!を多次元的にとらえていけるし、リーディングをお伝えする段階だけで涙される方も多く、よりオープンに深いところにアクセスできると感じています。

リーディングをスタートしてみると、テーマはそれ(最初にご希望いただいたもの)ではなく、その前に、取り組むことがあるよ。と身体が伝えてくることもあります。

この方のセッションでも事前にいただいていたテーマの一つが、仕事のことを考えてしまい休めていないことについてだったのですが、からだが伝えてきたのは、お金のテーマ。

とはいえ、テーマは違っても、結局ご希望いただいていたテーマにもつながっていることがほとんど。この方も、お金をテーマに取り組んだけれど、お金の使い方だけでなく、仕事のことに関しても考えることが減った様子。

その方にとってのベストなプロセスを、その方自身のカラダが伝えてくれる。カラダの声、聞かせてくれてありがとう。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?