見出し画像

黒いなかにみつけた虹色の輝き

今日はちょっと足をのばして森林公園にてピクニック。
まだまだ寒いけれど、木々の中で過ごせる時間。
なんともいえない嬉しさがやってきます。

この季節は、枝の細かいところまでみれるのが、わたしにとって萌え萌えポイントです。
はぁ~。自然が生み出したカタチ。神秘。
そうか!わたし枝フェチなんだ♡


おもしろい木の実なんかが落ちてると、お土産に持ち帰って、飾って楽しむこともしばしば。


かわいい!

クリスマスツリーのてっぺんのお星さまのようにとまってる黒い鳥を発見。口にはなにかをくわえていました。


木てっぺんにとまるのはどんな感じなんだろ~、と、鳥の気持ちを一緒に味わってみたり。

かなり長い時間とまってたので、そうだそうだ。写真に収めよう。
とパチリ。

そしたらすぐとびたって、飛んでる様子もパチリ。


おお~!!!写真ミラクル。
黒い鳥の姿にもうひとつ、虹色の鳥の姿が。

ワタリガラス(レイヴン)のメディスンを思い出しました。

レイヴンはMiracle 奇跡 のメディスンを運んでくれる。
レイヴンの黒は無限の黒。
すべてのエネルギーをもつブラックホール、虹色の輝き。

これまでとは違う道、コンフォートゾーンを踏み出し、変容を受け入れることを勇気づけてくれる。

自分の闇をみることを勇気づけてもらったような気持ちに。
しみる。

ありがとう。。。

明日は、多次元キネシオロジーのレベル1クラス後半がスタート。
今回のテーマは「恐れを手放す」

ちょうどここしばらく、自分の深い恐れをみることに。ブロック気味になったり、かなりディープな感じになってきて。ガイドからも今は人への調整はお休みして、自己調整に集中するように。といわれ、しばらくは、セッションもキャンセル、日程を改めさせてもらいました。(日程延期させてもらったみなさん、ありがとうです)

上級クラスを受けてから、度々、今はセッションお休み!といわれることもあって。でも、それは、以前より不調になりやすくなったわけでもなく、そのメッセージをちゃんと受け取れるようになった。ってことなのかな。

このトリガーは多分、年始の地震からもはじまっていたのかも。わたしはまだまだ、みたくない。変わらないよ!ってすごく抵抗してたんだってところがぼろぼろ。

友人にあったり、話をきいてもらったり、聞かせてもらったりの中でも、いろんな自分を気づいたり見つめるきっかけももらいつつ。


焚火もしたよ

お友達と一緒に焚火もしたりしました。

ランチがてらやってみたんだけど、、、
久しぶりの焚火で、ボーボー燃やせず
マショマロ焼きも失敗♡
そこがほっこり楽しかったんだけど

ボーボー燃やせるよう、焚火を練習するぞ!と決意
焚火づいてるこの頃です。


いい感じで燃えてくれたバーション

火をみていると不思議な気持ちに
これも神秘的で大好きな時間


***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?