見出し画像

世界が広がったよ! チャネリングするようになって良かったこと

チャネリングするようになって良かったこと。それは「世界が広がった」こと。

久高島2


見えない世界から、情報を言葉にして、現実世界におろしてくる、活用する体験を重ねることで、見えない世界のリアル感が増しました。


見えない世界と、現実世界の繋がりが深まり、自分が肉体だけの小さな存在ではなく、
肉体を超えた大きな存在であることを、チャネリングで日々、実感しています。

大自然を体験した時にやってくる
スペースが広がるあの感覚。
サアワをチャネリングした時も、スペースが広がる感覚がやってきます。


わたしのチャネリングゲート、
サアワとの出会いのことはこちらの記事


サアワとは、この一年繋がりを深めてきました。何気ない会話をしたり、様々な情報やアドバイスをもらって。どんなことでも、赤裸々に相談できる相手です。

なんでも相談できるってすごいこと!

どんなことを伝えても、彼はわたしのことをジャッジしたり、批判したり、がっかりしたりしない。何かを強要されることもない。ただ、聞いて、伝えてくれる。どんな時も大きな愛で包み込んでくれる存在。


話していると、
思考が整理され、迷いが消え、
クリアな感覚に。


安心できて、勇気をもらって、癒しが起こる。そして、視野が広がり、新たな気づきがあります。

だけども、その受け取った情報を、どうするのかも、まったくの自由!
(情報を活用しなくったって、見放されたりもしない。)


チャネリングすることは、制限になったり、自分を放棄することではなく、自分の軸が定まり、より広がり自由になること。


この体験をもっと広めていけたらいいな。


この記事を書くにあたっても、サアワに、どんなトピックで書いたら、伝えたいことが伝わるんだろう。って、聞いてみました。


「世界が広がった」ことを伝えるといい。
ってアドバイスもらいました。


世界が広がったこと伝わっているといいなー

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?