見出し画像

こんなにも愛に溢れたものをストレートに伝えてあげることってできるんだ!(ご感想)

多次元キネシオロジーセッションのご感想を頂きました。私自身、未知の世界に漕ぎ出したところ。な気持ちの今、とっても嬉しいです。ありがとうございます。


昨日は本当にありがとうございました!
もうなんと言ったらいいのかわからないくらいに、今の私に必要なセッションでした。

今まで受けてきた多次元セッションの、2回分か3回分くらいの濃厚な内容だったように感じています。

終わったあと放心しながら
「あぁ、ものすごいセッションだった。ほんとにほんとにすごかった。。」としばらく何度も1人で口に出していました。
多次元のセッションで、こんな風に感じたのは今回が初めてです。

実は、今の状態の私がセッションをお願いしたいセラピストさんがいなくて、どうしたものだろうかと困っていたんです。
静恵さんに辿りつけて本当に良かったです。
私の嗅覚というよりもインチャの嗅覚だったかも?なんて感じています。

インチャワークで、静恵さんが言ってくださった言葉や感覚を思い出すだけで今も泣けてきそうです。
「こんなにも愛に溢れたものを、ストレートにインチャに伝えてあげることってできるんだ!」と。
インチャも私も、今まで感じたことがなかった嬉しさと安心を感じています。ありがとうございました。

そして、カルマパレードのカルマリリース!!
全部リアルに感じることができましたが、特に最初の奴隷のカルマがやばすぎました。

小学生の頃に話題になった「ルーツ」というアメリカのテレビドラマがあって、ものすごく感情移入しながら見ては苦しくなっていたのを最近よく思い出して不思議でした。
奴隷貿易でアフリカからアメリカに連れてこられたクンタ・キンテという男性が主人公で、そこから何代にもわたるストーリーです。
今年の春くらいから、そのドラマの細かい部分までリアルに思い出しては苦しくなっていました。あの奴隷の前世のカルマで、全部納得です。

カルマリリースのとき、私の過去世のその人が鎮魂され解放されていく様子をリアルに感じ、震えながら咽び泣いた体験は凄まじかったです。

静恵さんのセッションを受けて、多次元の素晴らしさや奥深さ、おもしろさを再認識することができたと感じています。
「こんなに楽しそうに、のびのびとセッションをする多次元セラピストさんっていたのね!」という驚きと尊敬もです。

ご自身でも多次元をされる方なのですが、多次元の魅力を再認識されたとのお声、とっても嬉しいです。大好きなものを、世界に表現して、それ素敵!をわかちあえるって、ほんとに嬉しいこと。

一人で黙々とやっていても、好きなことって楽しいけれど、それを誰かとわかちあえたなら、それはなんて素敵なこと!


いつだって、今この瞬間、うまれてる。そんな気持ちになるような青い世界


私自身、Wisdom of universe のクラス受講して、セッションを再開したところですが、宇宙系遺伝を中心に進めるセッションはどんなかんじなんだろう?と、未知の世界に漕ぎ出したところなので、お声を聞かせてもらえとても嬉しいです。

実は、クラス受講後は、逆にできなくなったことが沢山あるような気がして、もう当分、セッションを再開することはできないかも。なんて気持ちになったりもしました。

今まで以上にブロッキングとか、自分のエネルギー状態に気が付きやすくなったこともあるし、新しく習った方法は、これまで以上に、エネルギー状態をクリアにして高めていかないと使えないし、結局何もできない。(できてない)なんてことにもなりかねない怖さもでてきて。

ガイドから、セッション再開のGOがでても、いざスタートするまでにも、1週間ほど、ひたすら自己調整をして、ほんとにほんとにいいのかな?今のわたしでいいのかな?なんて気持ちと向き合いました。(ガイドからは、いいかげんスタート!いますぐ行動!と言われ続け笑)

そんなこんなから、セッションをスタートしてみると💛セッションを通してだからこそ体験できること、気づかされることが沢山あって。自分以外のだれかがいるからこそ、その重なりあう領域があるからこそ、この世界はうんと豊かなんだなぁと。

先日は、セッションをスタートしたばかりの時にも受けてくださった方に、多次元キネシのセッションをお届けしたのですが、あの頃のわたしは、右往左往しまくってたと思うし、なんだか申し訳ないような気持ちもしたり。なんてお話をセッション後していたら、全否定してもらいました💛泣ける!

確かにセッションもどんどん変わっているけれど、それでも、その時々、必要なことを受け取って変化してますよ。って。

ほんとそう!そうに違いない。ってわかっているのに!!!
今、この瞬間が、過去とか、未来とか、他のものとか、何かと比べて不十分とか、ほんとうにはないんだろうな。

どの時も、どの出会いも、それは一期一会で、これ以上ないくらい、ピタリのタイミングと必要だから起こっているのだろうなぁと。ユニバースがもらたしてくれるものへの信頼。それを何度でも思い出そう。


海の岩場にお花。ちいさなお花の小さな世界にきゅん。



***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

********
公式ラインはこちらです。問い合わせなどお気軽にどうぞ。

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?