見出し画像

(ご感想)自分の中に新しい風が吹きまくっている

まるで自分の中に、新しい風が吹きまくっているかの様に、次々とあれもやりたいこれもやりたい!これやりたかった事!だよね。
意識の中では忘れてたいた、
諦めてた事・やれなかった事が毎日溢れ出ています。

セッションご感想頂きました。

*******

克服したい事が浮き上がってきて。丸ごと終わりにするよーって感じで、過去世の事から何かやんやと これでもかと出て来て。

インナーチャイルドの癒やしの場面では、一緒に涙ぐんで頂いて。傷ついていた小さな私の心をフワッと癒やしてくださって。

宇宙系遺伝の場面でも次から次に、
自分でしかわからない事が言葉として出してくれて…

まるで、ナビゲーターをして頂いてくれている感じでした。

次から次とクリアしてくれ浄化・調整して行ってくれてましたね。

竜さんやら神様やら天使さん達等など沢山のエネルギーを下ろしてくれて、あっという間に4時間を過ぎていました。

その後、いつ感想を送ろうと悩むほど 次から次に変化があってます。

ネガティブな経験が出てきたかと思うと
次の瞬間にカンっ!て感謝に変化して行く過程を体験してますよ。

すごーいです!!!

まるで自分の中に、新しい風が吹きまくっているかの様に、
次々とあれもやりたいこれもやりたい!これやりたかった事!だよね。
意識の中では忘れてたいた、諦めてた事・やれなかった事が毎日溢れ出ています。

無理だ。と思ってい事がセッション後から 無理では無いんだ!と云う意識に変化してきたり、人のせいにしたくないと!生きてきたつもりが… 何かのせいにして来た事がわかり。

何だかリセット出来たみたいなんです。

とにかく、何もかにもが表に現れて来てます。 驚きでもあります。軽く軽く。軽やかに 生きていけています。

取り止めない話になりましたが。
もう、感謝ですいっぱいです♡
ありがとうございましたm(_ _)m

追記、 鼻歌の毎日です♡
きっと、幸せなんです私

夢見るブランコ のコピー

*******

追記の、きっと幸せなんです私。に、わたしも胸がいっぱいに。

やりたいこと。が溢れている毎日。
それを無理だとしているのは、自分しかいないのかも。

うんうん。わたしも、やりたいことに開いていこう。

■お知らせです■
3月10日(木)9:30~
HFエネルギーワークス講座開催です。
リクエスト頂きました。
その他の日時もお気軽にお問合せください。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

HPヘッダー

********
youtubeにて動画配信
はなのねチャンネルはこちら

画像3

********
stand.fmで日々のこと重ねています。

みつけたラジオ3

********
公式ラインはこちらです

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?