見出し画像

細胞のひとつひとつから生まれ変わったよう。新しい世界へ

私自身、細胞ひとつひとつから生まれ変わったよう。
対面、オンラインと2日間連続で開催していたクリエイティブ・フォーカス!クラス。

この調和の世界を体験すると、世界が全然ちがったものになりますね。とご感想頂きました。わたしもみんなも幸せ、の調和を意識してHFをしていたけど、もう全然違った!と。

HFワーカーさんにはぜひぜひおすすめしたいCF!クラス

・まさに自然と願いが叶う自動操縦の車を手に入れたよう。
・意識の広がりや時間について想像以上に沢山発見がありました。
・大きな安心感があってこれからがすごく楽しみです。

セッションやセルフワークを重ねる中で発見してきたこともたっぷりと盛り込んでいるので、再受講の方にもいろいろと受け取って頂けるクラスになっていると思います。開催するたびに進化しているなーと感じる大好きなCF!クラス。

8月21日(土)にもクリエイティブ・フォーカス!初級クラス開催します。意識を広げる時間お届けします。
7日(土)は練習会を予定しています。

***********
ハートから輝く。はなのねのサイト
セッション、講座お届けしています。

画像1

********
公式ライン

ラインタグ

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください

********

今月は動画をお久ぶりにアップしました。
チャンネルはこちら

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?